株式会社インフォマート×スマートショッピング

卸企業の在庫管理と発注業務を自動化!
テレワーク移行に向けた業務改革

参加無料

卸企業(非食品含む)の経営者・発注(仕入れ)責任者様

「また在庫数が違う」「発注が足りなかった」「発注FAXが送信されてない」卸企業の在庫確認や発注業務において、日常的にこのような会話が聞こえていませんか?
コロナ禍の影響もあり、従来の在庫確認や紙による業務からの脱却を求められる中、今回は スマートショッピングとインフォマートが、新しい卸企業の在庫管理と発注業務をご紹介いたします。

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多数のお申込みありがとうございました

参加メリット

・在庫管理を効率化する手法を知ることができます。

・卸企業の紙による在庫、発注管理を改善できます。

・テレワーク移行のいち施策として検討できます。

プログラム

スマートショッピングのご紹介

BtoBプラットフォーム卸受発注のご紹介卸と⾷品メーカー間の受発注業務の多くは、未だにFAXや電話で⾏われています。伝票や請求額の⼿入力、納品書と入庫数の突合せなど、⾯倒な業務が残っており、テレワークへ移行できない原因の1つではないでしょうか。今回は卸企業が日常的に抱えている課題を解決できる、『BtoBプラットフォーム卸受発注』のご紹介をいたします。

登壇者プロフィール

  • 株式会社スマートショッピング / Smart Shopping, Inc.
    IoTパートナー営業部

    木林 隆真 / Ryuma Kibayashi
    木林 隆真
    新卒で入社した財閥系メーカーの海外営業でキャリアをスタート。約6年間で20カ国の顧客とのビジネスを経験。その後、総合商社での勤務を経て、外資系EC大手企業で営業マネジャーに。代理店営業の統括等を経験する。オートパーツのベンチャー企業で営業組織の立ち上げ、外資系メーカーでラージアカウントマネジャー、SaaSベンチャー企業を経て、2019年スマートショッピングに入社。
  • 株式会社インフォマート
    営業2部
    営業1課
    古木 麻未
    古木 麻未
    大学卒業後、インフォマートへ入社。入社当初より、営業としてフード業界向けのサービスに携わる。新規開拓営業から、既存顧客の営業・サポートなどを経験。現在では、食品卸企業の『受注業務の電子データ化』を推進する部署で日々提案活動を行ないながら、卸企業・業界の業務改革に努めている。

開催スケジュール

07/14(火)

Web

100名
開催時間
14:00~15:00

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
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