課題解決ショートセミナー
卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法とは?

参加無料

卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様

【好評につき4月も開催!】
コロナ禍により営業機会が減少していることによる売上不安。FAXや電話受注に加え、最近増えているLINE受注による業務負担。
多くの卸売業のみなさまがこのような課題を感じている一方で、売上拡大と業務効率化に成功されている企業がいるのも事実です。いったいこの差は何なのでしょうか?
本セミナーでは、卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法を事例を交えご案内いたします。

セミナーに申し込む

多数のお申込みありがとうございました

プログラム

4/20(水)・4/21(木)
■売上拡大編 11時00分~11時15分
■受注業務改善編 11時15分~11時30分

開催スケジュール / お申し込み

4/20(水)

Web

100名
開催時間
11:00~11:30

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
4/20(水)開催セミナーへのお申込みはこちら▼

4/21(木)

Web

100名
開催時間
11:00~11:30

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
4/21(木)開催セミナーへのお申込みはこちら▼

株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp