株式会社ブルームダイニングサービス取材日 2019年10月31日
売上と原価を日次管理し、確実に利益を創出。
目指すは1000店舗、個店主義的『がブリチキン。』

主力ブランド『骨付鳥・からあげ・ハイボール がブリチキン。』を中心に、バルやダイニングなど12業態を運営する株式会社ブルームダイニングサービス様。10店舗規模で確実に利益を創出すべく、原価管理をシステム化。今では積極的なFC展開で全国に87店舗を出店しています(2019年11月現在)。安定した経営モデルで従業員や外食産業に還元をしたいという、加藤弘康代表の想いを伺いました。
ココがPOINT!
- 1売上管理システムと食材原価を連携し、日次で利益を把握
- 2『メニュー管理機能』で、メニュー1品ごとに原価を管理
- 3アレルギー一覧表を毎月更新し、自社ウェブサイトで公開

株式会社ブルームダイニングサービスが利用しているサービスはこちら
関連リンク
BtoBプラットフォーム 受発注
- 受発注・請求書業務を最適化
BtoBプラットフォーム 規格書
- 「食の安心・安全」に対応
株式会社ブルームダイニングサービス
設立 | : | 2006年11月 |
---|---|---|
事業内容 | : | 飲食店経営/店舗プロデュース、コンサルティング、FC本部 |
代表者 | : | 代表取締役社長 加藤 弘康 |
本社所在地 | : | 愛知県名古屋市西区上小田井1-43-2 |
企業サイト | : | https://www.bloom-ds.com/ |
>この企業情報とニュースを見る |