株式会社ダイヤモンドソサエティ取材日 2020年1月29日
内部統制の強化で受発注システムを導入。
残業時間も減り、働き方改革につながりました。

会員制リゾートホテルの先駆けとして全国に12の宿泊施設やゴルフ場を持つ、株式会社ダイヤモンドソサエティ様。内部統制の強化のために受発注システムを導入し、確実な購買管理だけでなく従業員の残業時間も削減。働き方改革につながりました。職場環境を改善してスタッフ同士の社交場にすることが、お客様へのサービス向上になるという中田社長。その意図を伺いました。
ココがPOINT!
- 1発注履歴の可視化で、内部統制を強化
- 2購買状況を日次でチェックし、適正にコントロール
- 3料理人の発注業務時間が短縮し、本来の調理に専念

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株式会社ダイヤモンドソサエティ
設立 | : | 2001年8月 |
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事業内容 | : | 会員制リゾートホテルの運営・管理・旅行業 |
代表者 | : | 代表取締役社長 中田 将道 |
本社所在地 | : | 大阪府大阪市中央区粉川町2-9 |
企業サイト | : | https://www.diamond-s.co.jp/ |
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