お取引商品を発注する

操作の流れ

1.マイページ

左メニューから「発注」をクリックします。

2.発注リスト(発注情報入力)


1分類や発注グループ、2キーワード検索で、発注する商品を検索します。
商品が見つかったら、
3発注商品の数量を入力します。
4納品日を確認し、変更がある場合は入力します。(初期値は最短納品日です)
5内容を確認し、「確認画面へ」をクリックします。
※ 【!】発注時にカートに商品が残っている場合は  ⇒ こちら
※ 【!】「設定リスト」の利用方法については  ⇒ こちら
ポイント1発注する商品を探しやすいように表示件数・並替えの変更が行えます。
ポイント2詳細表示にチェックを入れると、画像付で商品一覧が表示されます。
ポイント3
納品日を纏めて変更する場合は、一括設定が便利です。
(初期値は「最短納品日」がセットされています。)
納品日一括指定
納品日欄にある[一括設定]をクリックして、ミニカレンダーから希望納品日を選択します。指定不可日は赤で表示されます。
[最短納品日を一括セット]
ミニカレンダー上の「商品毎に最短納品日に一括変更する」をクリックすると、納品日を初期値(最短納品日)に戻すことができます。

3.発注確認画面


内容を確認し、宜しければ「発注」をクリックします。
チェック1発注商品は納品日ごとに処理されます。
チェック2送料負担の有無と合計金額を必ずご確認ください。

4.完了


ポイント1取引状況をカレンダー形式で確認できます。  ⇒ 取引カレンダーの活用方法
ポイント2取引一覧では、発注した内容を確認できます。

【!】発注時にカートに商品が残っている場合は、下記に遷移します。

カートに入れた商品を確認し、数量を入力して発注します。


1発注商品の数量を入力します。
2納品日を確認し、変更がある場合は入力します。
3内容を確認し、「確認画面へ」をクリックします。
チェック
カートに入れてあった商品が上に表示され、その下に発注リストから選択した商品が表示されます。
カートの商品を発注しない場合は、商品一覧右列の「削除」をクリックします。


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