パソコンから商品を発注する
マイページから「発注リストから発注」をクリックすると、貴社専用の発注リストが表示され、すぐに商品を注文いただけます。
▼マイページ

- 左メニューから「発注リストから発注」をクリックします。
- 画面左のメニューは、取引先との各種業務の入口になります。発注だけでなく、納品日(取引カレンダー)や伝票(取引一覧)の確認、発注リストへの商品追加リクエストなどが行えます。
複数の取引先とシステムでつながると左上に「取引先切替」ボタンが表示されます。これにより、取引先ごとに画面を切り替えて、発注が行えます。
複数の取引先とつながるには、取引先マッチング機能をご活用ください。ご利用方法はこちら。
発注リストへの商品追加をご希望の場合、「リクエストを出す」ボタンを押して依頼してください。
こちらからもリクエストを送ることができます。
発注リストから発注する
▼発注リスト(発注情報入力)
▼発注リスト(確認画面)
▼発注リスト(完了画面)

- 発注が完了しました。
- 「複数の取引先とシステムでつながっていると、
「取引先切替」ボタンが表示され、
他の取引先への発注を続けることができます。
- 「取引情報を確認する」をクリックすると、
取引カレンダーが開き、注文状況を確認できます。

以上で、「パソコンから商品を発注する」は完了です。
続いて、「発注する商品をグループにまとめる」に進みましょう。