ログイン

発注グループ設定の活用方法

発注リストを保管場所ごとに設定することで、発注がこんなに楽になる!発注効率が120%UP!!
発注効率が上がる発注グループ設定とは?
発注リスト設定とは、発注グループに登録されている商品から、棚割りなど、貴社の商品管理形態に沿って任意の商品カテゴリを設定できる機能です。「商品数が多くて、注文する商品を探すのが大変…」というお客様もご安心ください!発注グループ設定を活用するとこんなに便利です!

1.あらかじめ登録した「設定グループ」から、希望のリストを選択します。

2.選択したリストの登録商品に絞って表示されます。

設定方法は
こちら

WEBマニュアルへ

※発注方法については、「お取引商品を発注する」をご覧ください。

発注グループ設定を行う方はこちら

発注グループ設定へ
※操作に関するご質問はこちら ⇒ お問合せ
戻る

ページトップへ

当サイトはJavaScriptおよびCookieを使用しています。
Powered by Info Mart

WEB64