タイムアウトなどにより操作が中断しました。

この現象は、以下の操作で解消する場合があります。

データ更新処理を行っている場合

伝票操作中に通信エラー等の外部要因により、このエラー画面が表示されることがあります。
そのような場合、正しく伝票が登録されている可能性がありますので、必ず取引カレンダー、取引伝票一覧等の画面で登録内容をご確認後、再操作を行ってください。

取引カレンダー

取引伝票一覧

一時的にサイトが混雑している可能性があります。

しばらくたってから再度操作を行ってください。
同じ現象が連続して発生する場合は、次の回避策を試してください。

回避策(1):一覧形式の画面表示や帳票出力の場合

取引先及びグループの指定、対象日付等の範囲を限定し抽出件数を出来るだけ減らしてください。

画面表示の場合は1ページ内の表示件数を減らしてください。

回避策(2):情報登録や取引データの入力(発注、発送処理等)の場合

一度に処理するデータ件数を減らしてください。

現象が解消しない場合、その他原因によるエラーの可能性があります。
ご質問等は下の「お問い合わせ」をご利用ください。