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“生産性向上” “働き方改革” セミナー

~経理・総務部門からはじめる働き方改革~


参加無料

経営者・経理財務・システム担当者様向け

我が国は「生産年齢人口の減少」「育児や介護との両立」など様々な課題に直面しており、
企業には「長時間労働の是正」「ワーク・ライフ・バランスの改善」など、生産性向上施策や働き方改革がより一層求められております。
一方で「制度を見直したものの働き方改革がうまく実現できていない」、「そもそも働き方改革をどのように進めればよいのかわからない」
といったお悩みをお持ちの企業様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは経理部門、総務部門様向けの生産性向上や働き方改革に寄与するサービスを成功事例も含めてご紹介致します。
必ずやお役に立てる内容となっておりますので、この機会に奮ってご参加ください。

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多数のお申込みありがとうございました

プログラム

第1部

請求業務の電子化がもたらす経理部門の働き方改革 株式会社インフォマート
戦略営業部 パートナー開発室
田中 康貴


労力と時間を要する請求書業務は、実は、電子化することで業務が劇的に変わり、経理業務の働き方改革につながります。
セミナーでは、企業間の請求業務の短縮やペーパーレス化をサポートするソリューションや請求書処理業務効率化の実現方法を具体的に解説します。

第2部

チャットを活用した働き方改革 Chatwork株式会社
事業推進本部 パートナーセールス部
前田 拓郎 氏


日本次世代企業普及機構のホワイト企業アワードの「柔軟な働き方」部門受賞のChatworkが生み出した、
チャットを活用した人不足時代におけるストレスフリーな働き方のご提案。
仕事において重要だけどコストがかかる“情報共有とコミュニケーション”。これらを効率化し働き方改革を
支援するクラウド型ビジネスチャットサービス「Chatwork」をご紹介します。

開催スケジュール

8/8(木)

東京MAP

40名
開催時間
15:00~17:00
(受付:14:30~)
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
株式会社インフォマート セミナールーム

JR線「浜松町駅」 徒歩2分、都営浅草・大江戸線「大門駅」
徒歩4分
お申込みはこちら

満員御礼

※経営者・経理財務・システム担当者様向けのセミナーです。

※1社2名様までお申し込み可能です。

※定員になり次第、受付を終了します。

※競合製品などを取り扱いのシステム会社様のお申込みについては、お断りする場合がありますので予めご了承ください。

主催:株式会社ヤマダ電機

共催:Chatwork株式会社、株式会社シャニム、株式会社インフォマート

株式会社インフォマート

〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
TEL:03-5776-1534