受注機能

受注業務の自動化とコスト削減を実現

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「受発注ライト」で受注業務をストレスフリーに

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受注業務をWeb化で
できること

01

ミス・トラブルの削減!

データ受注により、電話やFAX受注の際に発生していた、聞き間違いや読み間違いによるミス・トラブルのリスクを回避します。

02

経費・業務コストの削減!

入力作業や発送処理の自動化により業務コストが削減できます。FAX用紙や請求書の郵送コストの経費削減にもつながります。

03

請求業務の簡素化!

売上確定データを基に発送処理が行われるため、請求データの突合せ作業が不要。請求業務の負担を削減できます。

04

複数企業から受注できる!

何社・何店舗からの注文でも、PC1台に集約して、受注することができ、費用をかけずに受注業務の効率化が進みます。

受注業務をWeb管理することで
効率を上げる機能がそろっています

取引ダウンロード機能

取引ダウンロード機能

受注データをCSV形式でダウンロードでき、貴社の基幹システムに自動で反映します。

発送アップロード機能

発送アップロード機能
オプション

出荷確定・売上確定情報をアップロードすることで、発送処理を自動化できます。

商品マスタアップロード機能

商品マスタアップロード機能

商品マスタへの登録、単価・単位の変更が一括でできるようになります。

取引不可日設定機能

取引不可日設定機能

会社の休日などで取引が不可能な日を設定できます。取引先個別の設定も可能です。

リードタイム設定機能

リードタイム設定機能

商品・取引先別にリードタイムを設定して、取引先に納品可能日をお知らせできます。

リードタイムとは

発注ロット数制限機能

発注ロット制限機能
オプション

取引先に対して、発注マスタごとに最小発注数・最小ロット数を設定できます。

機能など、もっと詳しい情報を
まとめた資料をご用意しております。

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