エバラ食品工業株式会社取材日 2016年1月26日
商品情報の管理・発信ツールに加え、
マーケティング強化の武器としても活用していく

「焼肉のたれ」や「黄金の味」で知られるエバラ食品工業様。それまでの市場になかった商品を生み出し、日本の食卓に新たなおいしさと楽しさを提供していく姿勢に消費者の支持を集めてきました。“「こころ、はずむ、おいしさ。」の提供”という企業理念のもと、「新しいおいしさ」「ワクワクするおいしさ」を通じ、人と人との絆づくりの機会を広げることを目指す同社に、『BtoBプラットフォーム 規格書』などについて伺いました。
ココがPOINT!
- 1求められた商品情報を短時間で答えられる!
- 2エンドユーザーがどんな製品に興味を持っているのか把握できる!
- 3エンドユーザーのニーズを踏まえた商談によって営業戦略拡大!

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関連リンク
BtoBプラットフォーム 規格書
- 「食の安心・安全」に対応
エバラ食品工業株式会社
設立 | : | 1958年(昭和33年)3月 |
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事業内容 | : | 調味料食品の製造販売 |
代表者 | : | 代表取締役社長 宮崎 遵 |
本社所在地 | : | 横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス14階 |
企業サイト | : | http://www.ebarafoods.com/ |
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