株式会社萬野屋取材日 2016年9月28日
“売り買いの数〟だけにとどまらず、“社員の数字〟にも効果を発揮。経営戦略になくてはならないパートナー。

『やきにく萬野』『焼肉萬野ホルモン舗』『にくや萬野』など、大阪を中心に超人気店を8店舗展開する株式会社萬野屋。他社からの仕入れだけでなく、和牛生産農家から一頭買いした牛肉をさばくセントラルキッチンを持ち、各店舗へと納品するという、いわゆる「社内受発注」も発生していることから、業務の簡素化を図るため『BtoBプラットフォーム 受発注』を導入。日々の受発注だけでなく、あらゆる視点からシステムをフル活用されています。
ココがPOINT!
- 1本部の事務処理時間が大幅削減。時間の有効活用が可能に
- 2数値化された具体的な購入実績をもとに、有利な値交渉が可能に
- 3スタッフ自身の数字に対する意識が変化、やる気を引き出す要素のひとつに

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BtoBプラットフォーム 受発注
- 受発注・請求書業務を最適化
株式会社萬野屋
設立 | : | 1997年9月 |
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事業内容 | : | 食肉卸・小売販売、ネット通販、飲食店経営(焼肉店等の直営店舗 計8店舗) 、食肉の捌き、調理技術研修指導、飲食店プロデュース (焼肉、肉料理、鉄板焼)、食肉アドバイザー |
代表者 | : | 代表取締役 萬野 和成 |
本社所在地 | : | 大阪府大阪市天王寺区勝山4-10-25 ガード下番号116-117 |
企業サイト | : | http://www.mannoya.com/ |
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