株式会社スマイルリンクル取材日 2018年10月16日

システムが、繁盛店の食材調達を下支え。
従業員の発注の効率化にもつながっています。

利用サービス 商談受発注(発注) | エリア 関東 | 業種 居酒屋
株式会社スマイルリンクル

東京・神田のお好み焼き店「Big-Pig」や、しゃぶしゃぶ鍋の「春夏秋豚」など、9業態10店舗(2018年10月末現在)を手がける株式会社スマイルリンクル様。拡大路線を見据えて、3店舗目から食材の調達や発注業務をシステム化しました。ITは、人材の育成にも役立っているそうです。代表取締役の森口康志様と取締役営業管理部部長に、次世代の店舗展開へつなげるIT活用を伺いました。

ココがPOINT!

株式会社スマイルリンクルが利用しているサービスはこちら

BtoBプラットフォーム 受発注 資料ダウンロード

詳しくわかる資料をダウンロード

  • check_circleサービスの概要、他社との違い、料金体系
  • check_circleサポート体制や導入実績の紹介
関連リンク

株式会社スマイルリンクル

設立1994年2月
事業内容飲食店の経営
代表者代表取締役 森口 康志
本社所在地東京都千代田区内神田3-16-5 旭町米山ビルB1
企業サイトhttp://www.smilewrinkle.com/
>この企業情報とニュースを見る