株式会社SUU・SUU・CHAIYOO取材日 2019年6月11日
適切な提供時間や食材発注量を店舗ごとに管理。
料理と接客の品質を上げ、リピーター獲得に集中します。

タイ料理専門店「クルン・サイアム」など、国内15店舗、海外1店舗展開(2019年6月現在)する株式会社SUU・SUU・CHAIYOO様。多店舗展開を進める上で抱えていた課題は、現場の様子をサポートオフィス(本部)が直接把握できなかったこと。従業員の7割が文化も言語も異なる外国人という環境の中で、どのように課題を乗り越え成長を続けているのか。代表取締役 川口洋氏に伺いました。
ココがPOINT!
- 1仕入データをPOSレジに取り込み、原価率を正確に把握
- 2価格変動が特に大きいエビや青果は、重点的に原価を管理
- 3適切な発注量で品切れ削減や鮮度を維持し、お客様満足度を向上

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株式会社SUU・SUU・CHAIYOO
設立 | : | 2004年9月 |
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事業内容 | : | レストラン経営・プロデュース、雑貨輸入販売 |
代表者 | : | 代表取締役 川口洋 |
本社所在地 | : | 東京都目黒区駒場3-5-18 シャローム駒場203 |
企業サイト | : | http://www.sscy.co.jp/ |
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