株式会社乃村工藝社掲載日 2022年08月23日
膨大な契約件数の電子化を納得のコストで実現。
基幹システムとの連携により、業務フローがスムーズに。
博物館・美術館から百貨店、小売店、さまざまな空間の企画・デザインをはじめ、設計・制作・施工まで行う、ディスプレイ業界最大手の乃村工藝社様。社内で扱う膨大な契約件数に関わる煩雑な関連業務を、いかにして効率化できたのでしょうか。業務管理部の担当者に話を伺いました。
※2022年7月現在
ココがPOINT!
- 1イニシャルもランニングも、納得のコスト感
- 2自社基幹システムと業務フローとの高い親和性
- 3月間2千件以上の契約書を電子化
本文でご紹介している内容
- 1発注担当者がもちこむ膨大な契約
- 2受け渡し、郵送、確認、入力… 付随する業務は月240時間
- 3電子契約書サービスの導入に期待したこと
- 4作業時間の半減と、さらなる効果波及に期待
株式会社乃村工藝社が利用しているサービスはこちら
サービスの詳細は資料で確認!
- サービス概要や機能詳細、特徴、料金体系
- ご利用までの流れ、電子化後の運用イメージ
関連リンク
BtoBプラットフォーム 契約書
- 契約書の締結・管理・ワークフロー(社内承認)を電子化
株式会社乃村工藝社
創業 | : | 1892年3月15日 |
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事業内容 | : | 集客環境づくりの調査・企画・コンサルティング、デザイン・設計、制作・施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理 |
代表者 | : | 代表取締役 社長執行役員 榎本 修次 |
本社所在地 | : | 東京都港区台場2-3-4 |
企業サイト | : | https://www.nomurakougei.co.jp/ |
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