1 買い手TOPに記事投稿するスケジュールを徹底
- 新規投稿と効果的な過去の投稿を組み合わせ、毎週1回以上投稿しました。
- サービス内容や季節に応じた商品の訴求ポイントを反映しました。
BtoBプラットフォーム商談を活用し、都内での新規取引を拡大!
「限られた営業リソースでも大きな成果を出したい」
そんな課題を抱えていた企業が、BtoBプラットフォーム 商談をフル活用することで、問い合わせ数の増加と安定した新規取引の確保を実現しました。
他社でも取り入れられる工夫が満載の事例です!
当社の課題
解決策
実施内容
1 買い手TOPに記事投稿するスケジュールを徹底
2 都内ターゲットへ重点的にアプローチ
3 迅速なフォローアップ体制の構築
結果
1 問い合わせ数が安定して増加
2 都内顧客の関心度が大幅に向上
3 新規取引を複数確保
4 営業効率が大幅に向上
成功のポイント
1 継続的な投稿活動
2 コピーの再利用で効率アップ
3 エリアを絞ったターゲティング
4 スピード感のある対応
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BtoBプラットフォーム 商談
-営業・購買スキームを大改革
設立年 | : | 2009年 |
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事業内容 | : | 業務用消耗品全般の卸販売。アメニティグッズ、ホテル用品、備品など |
代表者 | : | 徳永格 |
本社所在地 | : | 東京都目黒区中目黒3-5-33-2F |
企業サイト | : | https://tokusho.info/ |
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