改正電子帳簿保存法が施行され、請求書の電子化をとりまく急速な環境変化にお悩みの声を多く耳にします。
本セミナーでは「改正電子帳簿保存法への対応」に関して、皆様の疑問点を解決いたします!
事前に募集したご質問の中から、特に疑問の声が多かった内容について、国税局OBの袖山税理士より詳しく解説をさせていただきます。
質問内容の一部をご紹介いたします。
  • 電帳法の対象となる帳票の種類や、対応上の留意点とは?
  • PDFでメール送付している場合は?
  • 紙と電子の併用は問題ありませんか?
是非お気軽にご参加ください。

タイムテーブル

第一部
袖山税理士Q&A
SKJコンサルティング合同会社
第二部
電子帳簿保存法に対応!
インフォマートの請求書システムについて
株式会社インフォマート

登壇者

○○ ○○
SKJコンサルティング合同会社
袖山 喜久造氏
プロフィール
平成元年4月東京国税局採用。在職中は長年大企業の法人税調査等を担当。平成24年7月東京国税局を退職。同年9月税理士登録。同11月千代田区神田淡路町にSKJ総合税理士事務所を開設。令和元年5月SKJコンサルティング合同会社を設立。電子帳簿保存法関連の企業の電子化コンサルティングを行っている

開催概要

開催日時 2022年1月25日(火) 14:00~15:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
参加用URLはお申込み完了後に invoice.seikyu@infomart.co.jp から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。

お申し込み

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※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

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