募集要項
PMO担当 エントリー
システム開発・運用部門のPMO担当者として以下のような業務を担当いただきます。
様々なチームのプロジェクトを横断的にマネジメントする、やりがいのある仕事をお任せします。
具体的には
・システム開発標準の策定および定着の推進
・各種プロジェクトデータの管理、分析
・ソフトウェア品質向上のための仕組み構築と推進
・各種マネジメントツールの構築、運用管理
<入社後に身に着けられること>
■組織改善に関わる活動の企画から実行まで自身で定義して推進することができます。
■お客様の声を聴くことができ、温度感を身近に感じることができるため、所轄業務以外の達成感、充実感があります!
- 職種 / 募集ポジション
- PMO担当
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
-
東京本社
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
地図はこちら - 経験、スキル
- 【必須スキル】
- システム開発のプロジェクトマネジメント経験
- PMO業務経験
- 企画、要件定義工程の経験
【歓迎スキル】- プロジェクトマネジメントに関する資格保有
- 品質保証業務経験
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩1時間) 実働8時間 ※フレックス無し
- 残業時間
- 平均 10~20時間/月
- 諸手当
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通勤交通費支給
- 1ヶ月の定期券代または往復の実費分を支給
資格取得支援制度- 部署指定の奨励資格を取得した社員に報奨金を支給
- 報奨金:金額は部署ごとの業務における必要度レベルによって異なる
- 会社がテレワーク勤務を命じた期間について支給
- 昇給
- 年1回(1月): 業務実績を評価の上、毎年1月に実施
- 賞与
- 年2回(2月・8月): 業務実績を評価の上支給
- 休日休暇
- 年間休日日数:125日(2020年)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、特別休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇
産休育児休暇(制度、実績ともに有り) - 福利厚生
- 各種社会保険完備、企業型確定拠出年金制度(DC)
- 出社状況
- 1日程度/月 基本はテレワークです。