募集要項

インサイドセールス(請求書サービス) エントリー

BtoBプラットフォーム 請求書のインサイドセールスの募集です。

具体的には
フィールドセールスと連携を図りながら、電話やメール、Web商談などで潜在顧客である経営層やキーマンに直接アプローチし、顧客の抱える課題を把握、商談の糸口をつくるのが基本的な役割です。
また、ウェビナーの企画や運営についても重要業務の1つです。

■電子請求書サービス(BtoBプラットフォーム 請求書)
■セールステック(BtoBプラットフォーム 業界チャネル)
の2つの商品のインサイドセールス業務をお任せします!

職種 / 募集ポジション
インサイドセールス(請求書サービス)
雇用形態
正社員
勤務地
東京本社
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
地図はこちら
経験、スキル
【必須スキル】
  • 法人向けに無形商材の営業経験1年以上
  • Excelの基本スキル(簡単な関数が使用できるレベル)
  • Power Pointでの資料作成

【歓迎スキル】
  • クラウドシステムサービスの営業経験
  • コミュニケーション能力および課題解決力
  • インサイドセールスの経験

【向いている人】
  • IT関連サービスの知識・興味をお持ちの方
  • 目標達成意欲が高い人
  • 成長意欲が高い人
勤務時間
9:00~18:00 (休憩1時間) 実働8時間  ※フレックス無し
残業時間
平均 20時間/月
諸手当
通勤交通費支給
  • 1ヶ月の定期券代または往復の実費分を支給
住宅手当
資格取得支援制度
  • 部署指定の奨励資格を取得した社員に報奨金を支給
  • 報奨金:金額は部署ごとの業務における必要度レベルによって異なる
テレワーク勤務手当
  • 会社がテレワーク勤務を命じた期間について支給
昇給
年1回(1月): 業務実績を評価の上、毎年1月に実施
賞与
年2回(2月・8月): 業務実績を評価の上支給
休日休暇
年間休日日数:125日(2020年)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、特別休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇
産休育児休暇(制度、実績ともに有り)
福利厚生
各種社会保険完備、企業型確定拠出年金制度(DC)
出社状況
1、2日程度/月  テレワークがメインとなります。