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労働時間2,000時間/月の削減を実現した業務改革。 ペーパーレス化と運用の変更で、働き方が変わります。

  • 1.請求書へのエビデンス添付を見直し、発行業務を効率化
  • 2.支払通知書を発行する運用変更で、協力会社の負担軽減
  • 3.業務整理とシステム連携で、業務自動化を目指す

三菱地所株式会社

日本を代表する総合不動産会社、三菱地所株式会社様。本拠地である東京・丸の内をはじめ日本や海外のまちづくりで新しい価値を創造し続けています。本社の移転に伴う新しいワークプレイスは、従来の「不動産業は紙が多い」というイメージを刷新し、ペーパーレス化、DXを推進する空間となり、請求書業務は受取も発行もデジタル化。三菱地所グループ全体にイノベーションが広まっています。

ココがPOINT!

  1. 請求書へのエビデンス添付を見直し、発行業務を効率化
  2. 支払通知書を発行する運用変更で、協力会社の負担軽減
  3. 業務整理とシステム連携で、業務自動化を目指す


本文でご紹介している内容

  1. 本社移転を機に動き始めたペーパーレス化、DXの潮流
  2. 請求書の受取も発行も、運用フローの変更で見えた業務効率化
  3. DXの力で目指す、シームレスなビジネスプロセスと自動化


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関連リンク

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三菱地所株式会社

設立:1937年5月7日
事業内容:オフィスビル・商業施設等の開発、賃貸、管理/収益用不動産の開発・資産運用他
代表者:代表執行役 執行役社長 中島 篤
本社所在地:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル
企業サイト:https://www.mec.co.jp/
>この企業情報とニュースを見る

三菱地所プロパティマネジメント株式会社

設立:1991年10月1日
事業内容:オフィスビル、商業施設等の建物の総合的な運営・管理サービス
代表者:代表取締役 社長執行役員 久保 人司
本社所在地:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル
企業サイト:https://www.mjpm.co.jp/
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