11月21日(木)福岡開催
働き方改革を進めるためのIT活用ソリューションご提案

~業務効率を上げるWeb会議システム、電子請求書、RPA、ERP活用方法~



参加無料

経営者・総務・経理財務・システム担当者様向け

働き方改革を実現するための課題解決、業務効率の向上を図るために様々なツールが存在します。またITの技術が進歩するにつれ、こうしたITツールの利用範囲も広がっています。様々なツールの活用方法を知ることで更なる働き方改革を実現できるでしょう。本セミナーでは、コミュニケーションの可能性を広げるWeb会議システム「LiveOn」、ペーパーレスやコスト削減に有効な電子請求サービス「BtoBプラットフォーム請求書」、リアルタイムな収支管理や原価管理ができるプロジェクト管理型ERP「MA-EYES」、時間のかかる単純作業の自動化及びスピードアップが期待できる今話題のRPA「WinActor」といった業務効率化に役立つツールを中心に、製品の特徴や業務効率化に効果的なソリューションをご提案します。

セミナーの日時を確認する

多数のお申込みありがとうございました

プログラム

第1部

Web会議からコミュニケーションシステムへ
~未来の働き方×「LiveOn」~
ジャパンメディアシステム株式会社

従来の会議システムと聞くと移動時間やコスト削減などが思いつきますが、時代と共に用途が多様化しており、働き方改革に繋がる社内コミュニケーションツールとしての様々な活用方法が生まれてきています。

第2部

請求業務の電子化がもたらす経理部門の働き方改革 株式会社インフォマート

労力と時間を要する請求書業務は電子化することで業務が劇的に変わり、経理業務の働き方改革につながります。セミナーでは、企業間の請求業務の短縮やペーパーレス化をサポートするソリューションや請求書処理業務効率化の実現方法を具体的に解説します。

第3部

業務効率化を支援する「コネクテッド・クラウド」 株式会社ビーブレイクシステムズ

近年、日々の業務管理における様々な課題を同時に相談いただく機会が増えています。弊社では、販売管理や原価管理、請求書、契約書、財務会計などのマネジメントツールをクラウド上で提供し、お客様のニーズに即した最適なソリューションを提案します。また、各種マネジメントツールをAPI連携やシングルサインオン、RPAツールなどでコネクトし、業務効率化を支援します。第3部では「コネクテッド・クラウド」のコンセプトのご説明と主力ツールとなるプロジェクト管理型ERP「MA-EYES」、RPA「WinActor」、ID管理「TrastLogin」を中心に弊社で取り扱っているツールをご紹介いたします。


開催スケジュール

11/21(木)

福岡MAP

30名
開催時間
13:00~15:45
(受付:12:45~)
アクア博多 C会議室
福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 アクア博多 3階

福岡市営地下鉄空港線「中州川端駅」(2番出口)から徒歩2分
お申込みはこちら

満員御礼

※経営者・総務・経理財務・システム担当者様向けのセミナーです。

※1社2名様までお申し込み可能です。

※お申込多数の場合、抽選でのご案内とさせていただきます。

※会場受付にて名刺を一枚頂戴いたします。

※また、当日、会場後方より参加者様の顔が映らない形でカメラ撮影を行わせていただきます。
尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

※競合製品などを取り扱いのシステム会社様のお申込みについては、お断りする場合がありますので予めご了承ください。

主催:株式会社ビーブレイクシステムズ

共催:ジャパンメディアシステム株式会社・株式会社インフォマート

株式会社インフォマート

〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
TEL:03-5776-1146