【WEBセミナー/参加無料】
経理部門の為の失敗しないテレワーク推進セミナー
~失敗しないテレワーク導入のノウハウを伝授します~
参加無料
経営者・経理財務部門担当者様向け
新型コロナウイルス感染防止のため「BCP対策」としてテレワークを導入する企業が急増しました。
ところが、全社員がテレワークを利用できる企業は少ない状況です。とくに経理部門は請求書をはじめ紙の書類を扱う業務が多く、出社せざるを得ない状況があるのではないでしょうか。
本セミナーでは、「失敗しないテレワーク導入」と題して、経理部門でテレワークを導入するためのポイント、テレワーク導入にあたって欠かせない電子化の進め方をお伝えします。
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
第1部
今こそテレワーク!導入方法まるわかりセミナー
講師:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチコンサルティング コンサルタント/マネジャー 有田 武人氏
・テレワークとは何か?
・正しいテレワークの導入フローとは?
・テレワーク導入までにやるべきことはなにか?
これらの疑問を解消し、スムーズにテレワーク導入が出来るコツをお伝えします。
第2部
請求書の電子化による財務・経理部門のテレワーク推進
講師:株式会社インフォマート 事業推進・戦略営業 事業推進2部/部長 源栄 公平
経理部門のテレワークについて、「帳票管理や承認作業が紙ベースであることにより、テレワークの実現に課題を感じている。」という声を多く聞きます。
本セミナーでは、「請求書の電子データ化」をキーワードに、経理部門のテレワーク推進を後押しするポイントを紹介します。
開催スケジュール
5/21(木) WEB |
30名
開催時間
15:00~16:00
本セミナーはWebセミナーです。
インターネット環境とPC版のGoogle Chromeブラウザがあれば、どこからでも受講いただけます。 ※Internet Explorer、Firefoxなどは対応しておりません。 |
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満員御礼 |
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満員御礼につき申込受付を終了しました。
沢山のお申込み、ありがとうございました。
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invoice.seikyu@infomart.co.jp