発注グループを設定する

「発注グループ設定」とは、
登録されている商品から、特定の商品群だけを簡単に抽出したい場合や、棚割りなど、貴社の商品管理形態に沿って任意の商品カテゴリを設定できる機能です。
操作の流れ

1.マイページ


発注リスト画面から「発注グループ設定」をクリックします。

2.発注グループ設定一覧

設定を追加する場合は、「新規作成」をクリックします。

3.発注グループ設定(商品追加)



1「設定名」を入力します。
2
「商品を追加」をクリックすると商品一覧のポップアップが開きます。
3
この設定に追加する商品にチェックを入れます。
商品の表示順を同時に指定していただくことができます。
4商品を選択したら「選択した商品を追加」をクリックします。
チェック
チェックを入れると「他の発注グループ設定に登録された商品を含める」状態で商品が表示されます。
※初期値は、他の発注グループ設定に登録された商品を「含めない」表示です。

4.発注グループ設定(設定確認)


商品が追加されました。
登録した内容で宜しければ「確認画面へ」をクリックします。

5.確認画面


確認画面が表示されます。
内容を確認して、「送信」をクリックします。設定が完了しました。

閉じる