BtoBプラットフォーム 受発注

受注の方向け

飲食業界に特化した受発注システム

発注~棚卸までひとつで完結

FAX・メールにサヨナラ

資料ダウンロード

導入企業
45,000
突破

インボイス
制度
対応

受注業務を劇的効率化

BtoBプラットフォーム
受発注の
様々な導入メリット

  • 01

    データで発注ができるから

    ミス・トラブルを劇的改善

    FAX・電話対応などで手間とコストがかかる受注業務をWEB化。手作業による転記作業がなくなるのでミス軽減に。

  • 02

    受注業務/発送処理を自動化

    業務コスト経費を削減

    受注業務や発送処理を自動化することでスタッフの業務効率化に。また、FAX用紙や請求書の郵送コストの経費削減も実現。

  • 03

    パソコン1台に集約

    取引データの見える化

    すべての取引をデータ受注で一本化。パソコン1台に受注業務を集約でき、事業の透明化を図ります。

  • 04

    柔軟な調整を可能に

    受注時間を自由に
    カスタマイズ

    受注日の設定をカスタマイズできます。受注不可日や発注の締め時間、リードタイムまで柔軟な調整が可能です。

データで受注ができるから
受注業務のミスを劇的改善!

ご利用イメージ

ご利用イメージ

数多くのサービスから

BtoBプラットフォーム
受発注が
選ばれる4つの理由

  • 1

    設備投資は一切不要

    新たなシステム開発費や維持費が必要ないため、
    事業規模にかかわらず長く続けていただけます。

  • 2

    システム導入後も
    充実のサポート体制

    導入に必要な設定のサポートに加え、導入後は操作マニュアルや操作講習会まで充実の体制。お問い合わせはお電話でも受け付けています。

  • 3

    豊富なシステム連携実績
    でスムーズな導入

    100社以上の豊富なシステム連携実績。販売管理・会計システムをはじめ、お使いの社内システムとの連携が可能です。

  • 4

    24時間365日監視で
    安心のセキュリティ体制

    常に高レベルのセキュリティを確保できる体制を構築し、24時間365日の監視を実施しています。

導入までフルサポート
受注業務の
劇的効率化へ!

資料ダウンロード

注文内容を確認し、発送ボタンを押すだけ

たったの3STEP
受注作業が完了

  • STEP 01

    注文確認画面へ移動

  • STEP 02

    注文内容を確認

  • STEP 03

    発送処理

受注業務に特化した
嬉しい機能が!

  • イレギュラーな受注を制御

    取引不可日設定機能

    会社の休日などで取引が不可能な日を設定できます。取引先個別の設定や商品別のリードタイム設定にも対応。

  • データ受注でミスの劇的改善

    取引ダウンロード
    機能

    受注データをCSV形式でダウンロードでき、貴社の基幹システムに自動で反映します。

  • 納品日の認識ズレを回避

    リードタイム設定
    機能

    商品・取引先別にリードタイムを設定して、取引先に納品可能日をお知らせできます。

  • 面倒な発送処理を自動化

    発送アップロード
    機能

    出荷確定・売上確定情報をアップロードすることで、発送処理を自動化できます。

    オプション

導入実績

1,000以上の卸・メーカー様に
ご利用いただいています

  • 食料・飲料卸売業
  • 食料・飲料製造業・
    その他卸売業

導入までフルサポート
受注業務の
劇的効率化へ!

資料ダウンロード入力フォームが表示されます

BtoBプラットフォーム 受発注

受注側(売り手向け)
サービス資料 ダウンロード

主に飲食店/ホテル/給食企業から「注文を受ける」卸・メーカー企業様向け資料です。
機能の詳細・料金などを掲載しています。

よくあるご質問

  • 導入を検討しています。この後どう進めればよいですか?

    資料請求していただきますと、1~3営業日以内に弊社担当者よりご連絡させて頂きますので、お待ち下さい。

  • 導入決定からどのくらいで利用できますか?

    導入決定から稼動までの平均期間は、2.5ヶ月~です。
    契約後、すぐに稼動に向けての準備を進めてまいります。取引先への対応も、弊社スタッフが全力でサポートします。

  • 販売管理、店舗管理、会計システムやパッケージの商品を利用しています。
    これらのデータを引継ぎしたり、『BtoBプラットフォーム』へデータを登録、反映はできますか?

    はい。できます。
    連携実績の詳細につきましては、資料請求にて記載されているお問い合わせへご連絡下さい。

  • 料金体系が知りたいです。

    発注企業様・受注企業様で料金が異なります。
    料金の詳細につきましては、資料請求にて記載されているお問い合わせへご連絡下さい。

  • メンテナンスやバージョンアップでの追加費用はかかりますか?

    追加費用は一切かかりません。
    サービスメンテナンスやバージョンアップでの追加費用は頂戴しておりません。維持費をかけずに、安心してサービスをご利用いただけます。

  • 導入後のサポートはありますか?操作マニュアルやセミナーなどで使い方は説明して頂けるのでしょうか?

    充実のサポート体制をご用意しています。
    サービス導入後も、専任スタッフがお客様を手厚くサポートします。カスタマーサポートは勿論、操作講習会といったセミナーや説明会、使い方動画、マニュアル、よくある質問(FAQ)をご用意しております。また、「スタートガイド」も用意しています。受発注のサービス全体の流れと、基本の使い方をご紹介しています。