データドリブンセールスの秘訣を公開!!
法人営業の成果を上げるインサイドセールスセミナー

参加無料
営業部門・マーケティング部門の責任者様へ
近年、「働き方改革」が政府の重要施策として上げられ、働き方の見直しや、残業時間の制限が求められています。
そんな中、営業部門では、限られた人数・時間で予算を達成するために、新たなセールス手段である
インサイドセールスを導入して、成果を上げている企業がここ数年増えています。
今回は、インサイドセールスにおいて質の高いアプローチを実現し、成果を上げている株式会社ビズリーチ様にご登壇いただき、
実際の取組みや、成功の鍵についてご紹介いたします。

プログラム
1
法人営業におけるインサイドセールス部門の役割とは?(株式会社ビズリーチ)
ビズリーチのビジネスマーケティング部では、見込み顧客を作っていくマーケティング部門と、マーケティング部門から
受け取ったリードをアポイントにつなげるインサイドセールス部門に役割が分かれています。
インサイドセールス部門において、どのように成果を上げていったのか、実際の取組みをご紹介いたします。
2
インサイドセールスのスピードと精度を向上させる「業界チャネル」とは?(株式会社インフォマート)
最新の業界動向・企業の財務状況を簡単に理解・把握できる情報ツール 「業界チャネル」 を活用して、
インサイドセールスのスピードと精度を上げる方法をご紹介いたします。
株式会社インフォマート
BtoBプラットフォーム 業界チャネル担当
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
b2b-ch@infomart.co.jp