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電話・FAX・LINEからの
受注を一括管理

卸売向けの受発注システム

発注側は
無料発注!

ご利用数
100,000
店舗突破

お客様満足度
99%

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卸業者が抱える受注業務の課題、
TANOMUで
解決しませんか?

TANOMUは卸業者の声を
聴いて生まれたシステム
貴社のお悩みを解決します!

システムご利用イメージ

LINEを活用して受注・
販促を効率化!

得意先さま(発注側)はLINEを使った発注が可能。
小・中規模の個人店からの受注管理や販促案内もデジタル化することができます。

発注の流れ 簡単3STEP

  • STEP 01

    いつもの商品一覧から、商品の数量を入力

  • STEP 02

    希望の納品日を入力

  • STEP 03

    内容を確認して送信!

得意先がFAXからの切り替えが難しい…

FAXでの受注も
OCRでデータ化が可能

得意先さま(発注側)がFAXからの切り替えが難しい場合は、OCRで管理画面からデータ化が可能。受注作業の100%データ化を実現します。

OCR

受注業務のお悩みは
TANOMUで解決!

受注業務の劇的効率化へ

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発注側の導入実績は
100,000店舗以上!

様々な業種のお客様に
選ばれています

100,000店舗突破 お客様満足度99%

導入企業様のお声

  • 受注側
  • 得意先さま(発注側)
  • 『TANOMU』で留守電の処理時間を3分の1に削減できました!

    肉/関東

    群馬ミート株式会社

    今までは休業日明けには30件もの留守電がたまり、伝票に書き起こすだけで30分以上かかることも。たった1件の確認のために、配送トラックの出発が遅れてしまうこともありました。
    『TANOMU』の導入で、留守電の確認作業が10分未満になり、事務員の負担を減らすことができました。また、販促機能の活用で特価商品が1分で売り切れることも。営業の幅が広がり、食品の廃棄も減らすことができています。

  • 受注処理の簡素化を実現。販促効果にも期待しています。

    酒/九州

    株式会社オーリック

    LINEでの注文は内容がアバウトなことも多く、ミスに繋がりかねないのも懸念点でしたが、『TANOMU』を導入し、受注処理の簡素化ができました。
    お得意先様はもともとLINEで発注されていたこともあり、商品画像を見ながら操作できるので発注しやすくなったと思います。今後は、LINEを通じた販促もやっていきたいですね。

  • 『TANOMU』の導入で人手不足や業務負担を軽減できました。

    米/沖縄

    みやぎ米屋株式会社

    『TANOMU』を利用いただいているお客様からは、LINEの画面からカートに商品を入れて注文…という操作が直感的ですごくいいねという感想を頂いています。
    当社側も『TANOMU』で受注した分は1件あたり3分ほど受注時間が削減でき、他の作業を中断する必要がなくなりました。発注内容は自動的に営業担当・配送担当に送信されるので助かっています。

  • 電話・FAXでの受注を9割削減。受注ミスも減らせました。

    卵/九州

    株式会社フカベエッグ

    今まではひっきりなしだった発注の電話が、『TANOMU』の導入後気づいてみれば「今日はいつ電話がかかってきたかな?」という状況に。非常に大きなメリットだと感じています。
    FAX注文書もOCR機能でデータとして取り込まれるので、印刷する紙の量も明らかに減りました。内容を確認するための電話連絡が減り、配送ミスに繋がる誤入力もなくなったと思います。

  • 受注の約7割をデジタル化。LINEと連携してるため取引先様に好評!

    総合/関西

    大和物産株式会社

    時間の使い方に真剣に向き合う必要性を感じシステム導入を検討。最終的には、インフォマートさんへの信頼感と、営業担当の方の熱心な説明があり決定に至りました。
    取引先様への案内は、営業部で担当しました。LINEでいつでも簡単に発注でき、誰でも簡単に操作できることを案内することで、賛同いただけるケースが増えてきました。
    今から導入前には戻れません。『TANOMU』がないと仕事にならないと思います。

  • 誰でもどこでも簡単に発注できる仕組みがいいですね。

    stesso e Magari CHIC

    いつもお付き合いしている卸業者さんから「便利だから使ってみてください」と紹介されて『TANOMU』を導入しました。FAXと比べて手書きしなくていいのは楽だと思いますし、確実に送れているのも安心できます。
    食材の知識があまりないスタッフでも『TANOMU』を使えば簡単に発注作業ができるのは利点だと思います。新人スタッフへの教育の時間を短縮できます。

  • 閉店後の電車の中でサクサク注文。食材の”ウィンドーショッピング”

    はなび

    旬の出始めのものやスーパーに置いていない食材が「オススメの商品」タブでどんどん更新されるので、ウィンドーをしているような感覚があります。チラシをくれる業者さんもありますが、週に1回とか月に1回ですし、常に持ち歩くわけにもいきません。
    『TANOMU』ならいつでもどこでもチラシを見られるのと一緒。オススメ食材を見てメニューが考えられると効率的なんです。

  • ストレスは半分以下。写真付きだから注文を早く正確に行える!

    牡蠣とワインと魚と肉と。元住吉にて

    『TANOMU』には写真が載っているので商品の選別が早くできるようになりました。いつも使っている商品がどれなのか、名前だけだと正直判別がつかない。写真があれば直感的に「そう、これこれ」と求めているものを間違いなく注文できます。
    今うちは3人のスタッフと発注を分担していますがその人たちを招待するのも簡単でした。スマホを持っている人ならみんなLINEはやっていますからね。

TANOMUを導入してどう変わった?リアルな卸の一日を公開!

デジタルは不慣れだから不安…

導入支援からアフターケア
まで
安心のフルサポート

TANOMUは「IT導入補助金」の
対象製品です

  • POINT 01

    補助金の適用で導入
    費を大幅に軽減できる

  • POINT 02

    弊社担当が
    申請・手続きをサポート

卸業者の声から生まれた
受発注システム
受注業務の劇的効率化へ!

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03-5776-1501

株式会社インフォマート
TANOMUセールス課
営業時間:9:30-17:00(土日祝除く)

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お伝えください。

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