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現場部門の方
こんなお悩みありませんか?
BtoBプラットフォームなら、まるっと解決いたします! -
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お悩み1
電話やメールでの発注・みなし発注で、
受発注のミスや漏れが発生すべての取引をWEB上で行うことでペーパーレス化でき、書類を紛失するリスクもゼロに
取引先と同じ画面でデータを共有しているため、すべての証跡が残り、見落としや行き違いが減少
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お悩み2
書類の確認・承認のために、現場から出社するのが面倒
PCとWEB環境があれば、どこからでも利用可能
電子署名やタイムスタンプを付与できるため、わざわざ出社せずにWEB上で契約締結が可能
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お悩み3
取引先ごとに異なる書式の書類確認・転記作業が面倒
一度テンプレートを作成すれば、すべての取引先と共通の書式で取引が可能
見積書⇒発注書、発注書⇒出来高報告書、出来高報告書⇒請求書と、一連の書類を連携して作成でき、入力工数を大幅に削減
データで管理することで転記が不要になるため、入力の漏れや間違いが激減
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お悩み4
社内の承認手続きが煩雑で面倒
ワークフロー機能で、発注前の承認や取引先からの納品書・出来高報告書の承認など、すべてがWEB上で完結
どこで承認が止まっているかが一目瞭然で、承認手続きがスムーズ