書類業務 再建プロジェクト
-
お悩み1
変化が激しい法令への対応や建設業法の順守を徹底したい
インボイス制度、電子帳簿保存法(JIIMA認証取得済み)に対応
発注書・発注請書に電子署名やタイムスタンプを付与できるため、約款付き書類でも建設業法に準拠した取引の締結が可能
-
お悩み2
各書類にバラバラのシステムを使っており、
内部統制がとれていない見積から請求まで、取引のすべてがWEB上で完結
同一プラットフォーム上にすべてのデータが集約されているため、内部統制の強化を実現可能
-
お悩み3
自社だけでなく取引先も含めてDXできないと意味がない
すべての書類をデータで管理できるため、これまで当たり前だった紙の郵送・封入・目検照合などの作業が大幅削減
確認・承認・捺印がすべてWEB上で完結するため、わざわざ出社する必要がなくなり残業時間が減少
25年以上、フード業界をはじめとする100万社超のお客様とその先の取引先のDXを推進してきた実績あり
-
お悩み4
新しいシステムを社内に定着させられるか心配
取引先への対応も含めた充実のサポート体制を提供
100万社超の利用実績があるため、既に取引先がアカウントを保有している可能性あり
PCとWEB環境があれば、誰でも簡単に利用可能