株式会社カミナシ、株式会社インフォマート共催

働き方を変えて、効率を上げる
~外食業界の働き方最前線~

2020年11月25日(水) 15:00-16:00

参加費無料

飲食店経営者様、事業責任者向けセミナー

働き方が大きく変わった2020年。従来当たり前だったことが急速に変わっています。
例えば紙・エクセルベースでの管理からデータ管理へ移行、会議もオフラインからオンラインへ移行、ハンコから電子印鑑へ移行などが挙げられます。
今回ノンデスクワーカーの業務効率化をサポートする「株式会社カミナシ」と第二弾のセミナーとして、テレワーク下での業務の生産性向上にむけて、対取引先とスムーズにどうやり取りを行うか?現場管理業務をどうスムーズに行うか?など、多くの企業様がぶつかる課題に対して、事例や手法について分かりやすくご紹介いたします。

参加するメリット

ITを用いて働き方をどう変えて効率を上げるかが分かる

現場管理業務のIT化をする手法を学べる

外食業界でどのような働き方が増えているかを学べる

お申し込みをする

プログラム

働き方を変えて、効率を上げる~外食業界の働き方最前線~
株式会社インフォマート
カスタマーサクセス部 コンサルティング2課 山本 優歩

株式会社カミナシ
プロダクトマーケティングマネジャー 河内 佑介氏

※セミナープログラムは当日一部変更になる予定がございます。予めご了承ください。

登壇者プロフィール

  • 株式会社カミナシ
    プロダクトマーケティングマネジャー

    河内 佑介氏
    河内 佑介
    新卒で株式会社インテリジェンス(現パーソルキャリア)入社。人事や営業、プロダクトマネジャー経験を経て、事業責任者として複数サービスを統括。その後、株式会社カヤックLivingにプロダクトマネジャーとして入社。現在は株式会社カミナシにてプロダクトマーケティングマネジャーとして、主にビジネスサイドを中心に事業・組織に幅広く関わっている。

  • 株式会社インフォマート
    カスタマーサクセス部 コンサルティング2課

    山本 優歩
    山本 優歩
    2014年インフォマート社へ新卒で入社。入社後、3年間は外食企業様を中心に『BtoBプラットフォームサービス』の導入サポートを700社に対して実施。その活動のなか、特に『BtoBプラットフォーム 規格書』では、食品アレルギー患者数の増加に伴い外食企業様が抱える規格書管理方法の課題解決に向けた運用サポートを担当。現在は、外食・ホテルチェーンの導入企業様を中心に『BtoBプラットフォーム 規格書』のコンサルティング活動に従事

お申し込みをする

開催スケジュール

11/25(水)

Web

100名
開催時間
15:00~16:00

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
お申し込み

受付終了

お申し込みはこちら

seminar thanks
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

株式会社インフォマート
カスタマーサクセス部 コンサルティング2課
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階

fsn@infomart.co.jp