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企業の属する業界情報まで事前調査することで、営業における事前準備の質向上につながります(1:51)
企業の最新情報の取りこぼしを防ぐことで、適切なタイミングでのアプローチが可能となります(2:22)
業界チャネルの機能のひとつである「特集レポート」についてご紹介しております(2:05)
主要企業の業績が把握できる機能「企業ダッシュボード」についてご紹介します(2:41)
セールスフォースと業界チャネルの連携についてご紹介しております(2:08)
営業部門での効率化、提案力向上に成功した業界チャネルの事例をご紹介します(2:50)
営業での個社資料作成の所要時間が2~3日→1日に短縮した事例をご紹介します(2:46)
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業界チャネルを活用すると、各社、各業界の課題やニーズに合わせた提案資料の作成が出来ます(2:30)
架電業務における業界チャネルの活用方法について解説しております(3:17)
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