社員インタビュー

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スピードと信頼で顧客満足度を向上させる
カスタマ―サポーターへ

  • カスタマーセンター
  • 2019年入社
  • カスタマー
  • 新卒

※2022年2月インタビュー

Work

BtoBプラットフォームの使い方やご相談に関するお問合せに対して、電話やメールでお答えする対応を行っています。
また、システムに関するご要望をいただく事もあり、その際は開発部署に共有し、お客様がより使いやすい機能になるように提案しています。
カスタマーセンターは、お客様と社内の橋渡しといった重要なポジションであると、誇りを持って仕事をしています。

Mission

お客様の期待を超える、最適且つ丁寧な対応を行い、お客様の喜びと当社の信頼を高め、より顧客満足度を向上させることが目標です。
私が所属する全業界向けのBtoBプラットフォームに関するお問合せ対応の専任チームとして、時代の変化をいち早くキャッチし、柔軟な対応で「安心の提供」と「信頼の構築」を実現できるビジネスパーソンを目指しています。

Schedule

08:50
朝礼
09:00
お客様からの問合せ対応(電話・メール)
12:00
昼食
13:00
お客様からの問合せ対応(電話・メール)
17:00
業務報告書昼食作成
17:30
翌日業務準備・事務処理
18:00
退勤
人

が魅力!

温かい社員が多い理由は「人が好き」!

困っている人がいれば部署内外問わず親身になって相談に乗ってくれたりと、思いやりを行動に移せる社員が多いです。そのような温かい社員に囲まれて仕事が出来る環境が、弊社にはあります。