TANOMU(タノム)の料金プラン

飲食店は無料で、卸業者は事業規模に応じて最適なプランを選べる料金体系です。
無駄なコストをかけず、スムーズな業務運用をサポートします。
詳しくは資料にてご確認ください。

詳しい資料を見る

発注者様向けの料金体系

TANOMUでは発注するの皆さまに無料で受発注業務を効率化いただけます。
登録から注文まで、すべての機能に費用は一切かかりません。

発注者様は無料で気軽にはじめられます

飲食店などの発注者様は、受注側が招待をおこなうことで無料でTANOMUを利用することが可能です。

費用がかからないので、発注者様に負担をかけずに気軽に導入いただけます。

卸業者様向けの料金体系

TANOMUの利用料金は初期費用と月額費用で構成されます。
月額料金は月の受注件数に応じて変動いたします。

初期費用に含まれるサポート


  • 01

    キックオフミーティング

  • 02

    商品マスター、取引情報マスタ登録

  • 03

    画面セットアップ

  • 04

    操作レクチャー

  • 05

    得意先導入促進支援
add

月額費用に含まれるサービス


  • 01

    プランに応じた月間受注数

  • 02

    プランに応じたデジタルチラシ月間配信数

  • 03

    標準装備オプション

  • 04

    締め時間(納品)設定

  • 05

    代理受注機能

  • 06

    納品書/請求書発行機能

  • 07

    FAX-OCR

※一部を抜粋しています。詳しくはお問い合わせください。

フォームはこちら

まずは資料を見る

3分でわかるTANOMU
資料ダウンロード

TANOMU 資料イメージ

TANOMUの機能の詳細や
料金表をご確認いただけます。

  • TANOMUのソリューション全体像
  • バラバラな受注を1本化する方法
  • 手入力不要のデータ出力で業務効率化
  • 料金表
  • 導入事例

支援実績