よくあるご質問
ご利用までの流れを知りたい
現状のFAX枚数や発注書の形式等をヒアリングさせて頂き、ヒアリング内容を基にご提案を行います。最短で約2か月で運用開始が可能です。 閉じる
料金体系について知りたい
月3万円からご利用可能です。読み取り枚数に応じたプランをご用意しております。 閉じる
PC複数台から利用できますか?
可能です。アカウントごとの権限設定も可能となります。 閉じる
インポートのファイル形式を教えてください。
対応ファイルはpdf,jpeg,png,tiffでアップロードが可能です。 閉じる
手書き文字や数字も読み取れますか?
一般的なAI-OCRと同様に、活字であれば96%以上、手書きであれば80~85%程度の精度になります。
ですが、帳票ごとの特性もございますので、一度担当者にお見せください。
無料での読み取りテストも行っておりますので、貴社でよく扱う注文書等を数枚読み取らせていただき、検証結果を提出いたします。
閉じる
サポート内容について教えてください
ご契約頂くプランに応じてサポートプランをご用意しております。また、操作マニュアルや動画なども充実しております。 閉じる
トライアルプランはありますか。
無料トライアルをご準備しております。トライアルの設定もサポートしておりますので是非ご利用ください。 閉じる
ReFAX送信はできますか?
オプション機能でご用意しております。詳しくはお問い合わせください。 閉じる
資料ダウンロードはこちら
発注書AI-OCRの機能の詳細や料金表をご確認いただけます。
- 受注の手間を減らし、トラブルを回避する方法
- 手書きの発注書を確実にデータ化する仕組み
- AI学習機能の詳細
- 基幹システムまでスムーズに連携するソリューション全体像
- 料金表
- 無料トライアルのご案内