資料請求
資料請求

発注書AI-OCR(invox)よくあるご質問

発注書AI-OCRに関するよくあるご質問をご紹介します。

ご利用までの流れを知りたい

現状のFAX枚数や発注書の形式等をヒアリングさせて頂き、ヒアリング内容を基にご提案を行います。最短で約2か月で運用開始が可能です。 閉じる

料金体系について知りたい

月3万円からご利用可能です。読み取り枚数に応じたプランをご用意しております。 閉じる

PC複数台から利用できますか?

可能です。アカウントごとの権限設定も可能となります。 閉じる

インポートのファイル形式を教えてください。

対応ファイルはpdf,jpeg,png,tiffでアップロードが可能です。 閉じる

手書き文字や数字も読み取れますか?

一般的なAI-OCRと同様に、活字であれば96%以上、手書きであれば80~85%程度の精度になります。
ですが、帳票ごとの特性もございますので、一度担当者にお見せください。 無料での読み取りテストも行っておりますので、貴社でよく扱う注文書等を数枚読み取らせていただき、検証結果を提出いたします。 閉じる

サポート内容について教えてください

ご契約頂くプランに応じてサポートプランをご用意しております。また、操作マニュアルや動画なども充実しております。 閉じる

トライアルプランはありますか。

無料トライアルをご準備しております。トライアルの設定もサポートしておりますので是非ご利用ください。 閉じる

ReFAX送信はできますか?

オプション機能でご用意しております。詳しくはお問い合わせください。 閉じる

資料ダウンロードはこちら

発注書AI-OCRの機能の詳細や料金表をご確認いただけます。

  • 受注の手間を減らし、トラブルを回避する方法
  • 手書きの発注書を確実にデータ化する仕組み
  • AI学習機能の詳細
  • 基幹システムまでスムーズに連携するソリューション全体像
  • 料金表
  • 無料トライアルのご案内