株式会社かに道楽取材日 2019年7月11日

素材で喜ばれるカニ料理の品質を保つため、
原価・アレルギー管理はシステム活用が欠かせません。

利用サービス 受発注(発注)規格書(買い手) | エリア 関西 | 業種 和食
株式会社かに道楽

動く巨大なカニ看板でお馴染みの、かに道楽様。大阪の道頓堀本店は地域のシンボルとして半世紀以上も親しまれ、近年では訪日外国人客の撮影スポットとしても人気です。ニーズが高まるハラールやアレルギーへの対応、そして高級食材カニの原価管理に、システム活用は必須とのこと。株式会社かに道楽の食品部次長に、カニ料理の品質を保つ取り組みについて伺いました。

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株式会社かに道楽

設立1971年6月
事業内容かに料理専門レストランの経営
代表者代表取締役社長 今津 博之
本社所在地大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-16 網元別館5階
企業サイトhttps://douraku.co.jp/
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