請求書 - コスト削減
シミュレーション
10秒でわかる、請求業務のコスト削減シミュレーション!
5つの簡単な質問にお答えいただくだけで、 紙からデジタルデータに代わることで、
貴社の作業時間・コストに どれだけの効果があるかを診断いたします。
5つの簡単な質問にお答えいただくだけで、 紙からデジタルデータに代わることで、
貴社の作業時間・コストに どれだけの効果があるかを診断いたします。
導入効果が一目瞭然!
請求書のコスト削減
シミュレーションでわかること
- 請求書の発行
- 請求書の受取
500通発行する場合…
コストも…
57%削減!

郵送料値上げで高騰
平均約15万円
値上げも怖くない
平均約6.5万円
時間も…
90%削減!

印刷/封入/発送の手間
2〜4日
即時で!
数分!
150社から受取る場合
コストも…
69%削減!

保管コストがかかる…
平均約24万円
電帳法対応も安心
平均約7.5万円
時間も…
90%削減!

開封や手作業での入力
平均約45時間/月
自動化でスマートに
平均約6時間/月
貴社の状況に合わせて、
シミュレーションを
お出しします!
5つの質問にお答えください。
シミュレーションを
お出しします!
5つの質問にお答えください。
かんたん5Steps
※正しく入力されていない項目があります。
かんたん5Steps
削減したい業務について教えてください。
※削減したい業務を選択してください。
月間のご利用想定通数について教えてください。
発行通数
通
受取通数
通
※発行通数を選択してください。
※受取通数を選択してください。
現在の業務について教えてください。
発行業務:
対応人数
名
総対応時間
時間
※4人で2時間かかる場合は、総対応時間は8と入力してください。
受取業務:
確定までの承認フロー
段階
※承認の段階数を入力します。
例えば、「担当者」⇒「上長」⇒「経理担当」⇒「経理上長」で4段階となります。
例えば、「担当者」⇒「上長」⇒「経理担当」⇒「経理上長」で4段階となります。
※発行業務の対応人数を記入してください。
※発行業務の総対応を記入してください。
※受取業務の確定までの承認フローを記入してください。
簡易お見積り&
シミュレーション結果を表示
シミュレーション結果を表示
コスト削減シミュレーションではこんなことがわかります
コストの削減効果

時間の削減効果

削減できた内訳を知りたい!
そんな方は無料オンライン相談がおすすめです
そんな方は無料オンライン相談がおすすめです
無料!今すぐ詳細のシミュレーションを依頼
具体的なデジタル化(電子化)の進め方、
より詳細のお見積りや削減シミュレーションについて無料で承っております!
より詳細のお見積りや削減シミュレーションについて無料で承っております!