大江戸温泉物語株式会社(現:大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社)取材日 2016年7月26日
個性的なメニューの安全性確保に不可欠なシステム。
全館での運用を目指して奮闘中。

温泉施設という特性から家族連れの利用者も多く、本社に「商品本部 商品部」を設置して品質管理を行っています。施設の個性を重視する方針のため、仕入先数は390社、規格書依頼数は2万1千枚にも及びます。利用客からのお問い合わせも増える中、どのような対応を目指しているのかを伺いました。
ココがPOINT!
- 1メニュー材料の原料・原産国、アレルギー情報を必要な時にすぐ確認できる
- 2各部門が同一の規格書情報を共有し、お客様対応ができる
- 3コンタミの可能性がわかり、リスクマネジメントを強化できる

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大江戸温泉物語株式会社(現:大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社)
設立 | : | 2014年9月26日(創業:2001年11月) |
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事業内容 | : | 温泉・温浴関連施設の運営 |
代表者 | : | 代表取締役 森田 満昌 |
本社所在地 | : | 東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町ビル9階 |
企業サイト | : | http://www.ooedoonsen.jp/ |
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