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お悩み1
紙の運送委託契約書の更新など、管理に手間と時間がかかる
製本や押印がなくなり、契約書のリードタイムを大幅短縮
印紙代、郵送代、保管場所の確保が不要になりコストを削減
一元管理できるため、更新漏れなどもなく安心
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お悩み2
FAXや紙の受発注手続きで、差し戻しなどが多く発生している
見積書から発注書、納品書、請求書の一連の取引をデジタル化
記載ミスなどがあった際も即差し戻しが可能
取引をよりスムーズに円滑に進められる
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お悩み3
運送会社や着荷主が紙の書類を使用しているため
デジタル化が進まない約100万社が導入している国内シェアNo.1のプラットフォームであるため、取引先へも依頼しやすい
取引先への案内など、対応も含めた充実したサポート体制でデジタル化を推進
AI-OCR連携で紙の書類もすべてデジタル化可能
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お悩み4
契約書の内容など取り引きにおけるコンプライアンスを徹底したい
電子帳簿保存法(JIIMA認証取得済み)、インボイス制度に完全対応
契約書や請求書などの書類は一元管理
ワークフロー機能で業務プロセスを標準化、コンプライアンス強化