商品特定ができない
商品数が多いため注文をもらっても
どの商品なのか特定が難しい。
(例:豚肉でも部位やスライス方法など多岐にわたる…)
加工後に残った部位を冷凍・挽肉材にまわしている
受注した部位の加工後、余った部分は冷凍・挽肉材にまわしている。少量の部位が多数たまっている。
受注分の部位・数量集計が手間
複数の注文内容から加工する部位や数量を
集計するのに手間がかかる。
貴社にて登録した商品一覧から発注してもらえるため、商品を特定する時間が削減できます。
LINEを使った発注だから、電話対応も不要!
新商品や特価品などの案内を、LINEでリアルタイムに送信できます。
商品の在庫数量を設定できるので、欠品注文がなくなります。
(例)賞味期限間近!牛肩ロース10本
注文内容をワンクリックで集計し、納品日ごとに出力できます。
TANOMUで注文を受ければ、解凍時間の確認や加工指示書、納品書の作成も簡単!
システムご利用イメージ
得意先さま(発注側)はLINEを使った発注が可能。
小・中規模の個人店からの受注管理や販促案内もデジタル化することができます。
PCが苦手...
PCが苦手な方でも心配いりません。分かりやすい画面設計なので、誰でも直感的な操作が可能です。
利用中のシステムと連携できるの?
受注情報のCSVをTANOMUがカスタマイズ。お客様の基幹システムにあわせた形で出力できるため導入がスムーズです。
得意先にどうおすすめしたら?
得意先さま(発注側)は無料での利用が可能。さらに、オトクな商品情報もLINEで受け取れるので、商品カタログを閲覧する手間も省けて効率化につながります。導入もカンタンなので、中小飲食店で高い導入率を誇ります。
得意先がFAXからの切り替えが難しい…
得意先さま(発注側)がFAXからの切り替えが難しい場合は、OCRで管理画面からデータ化が可能。受注作業の100%データ化を実現します。
デジタルは不慣れだから不安…
システム稼働時に障壁となる初回の商品登録や得意先登録は当社が対応いたします。
導入案内チラシや導入マニュアルのご案内など、得意先さまの導入も含めサポートします。
導入後も都度お打ち合わせを実施し、状況に合わせて新機能や活用方法などを長期的にご提案します。
03-6779-9410
株式会社インフォマート
TANOMUセールス課
営業時間:9:30-17:00(土日祝除く)
お電話の際は「TANOMUのWEBサイトを見て連絡した」と
お伝えください。