
【食品表示セミナー】
添加物の不使用表示について
2023年6月15日(木) 14:00-15:00
参加費無料
加工食品メーカー(食品に関わる卸売業・外食企業)
添加物不使用表示に関するガイドラインが改定され、対象となる事業者においては、2024年3月31日までに本ガイドラインに遵守した表示の見直しが求められています。
株式会社ラベルバンク 代表取締役 川合裕之 様より添加物不使用表示の改正内容の概要とポイントについてご説明いただきます。
【お知らせ】5月16日更新
満員御礼!
ご好評につき参加申し込み人数が500名の定員に達しましたので、申込受付を終了とさせていただきます。なお、本セミナーのお申込を予定していた方に向けて、今回特別なご案内をさせていただきます。ぜひご確認ください。
【特別案内】本セミナーの資料・動画配信申込について(申込期限:6月14日まで)
本セミナーのお申込ができなかった方に向けて、セミナー開催後に当日の資料・アーカイブ動画を配信させていただく運びとなりました。
配信をご希望される方につきましては、以下お申込ボタンより必須項目をご記入の上、お申込をお願いいたします。
尚、セミナー開催後に配布させていただく資料・アーカイブ動画につきましては、開催翌日の6月16日から1週間限定の配布となり、転用禁止の内容となりますので、予めご了承ください。
※既に当日のセミナー参加申込をいただいている方は下記フォーム回答は不要です。
セミナーに参加するメリット
商品表示作成や商品規格書の作成を
対応されている方
ガイドライン内容に基づき、2024年3月31日までに対応すべき添加物不使用表示の概要とポイントを学ぶことができます。
商品規格書の管理・提出業務を
されている方
BtoBプラットフォーム規格書の対応業務効率化に伴う、オプション機能やデータ管理を行うメリットについてご紹介いたします。
個人情報の利用について、「弊社の個人情報保護方針」を必ずご確認ください。同意いただいた方には、規格書業務に関する最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
プログラム
1.添加物不使用表示の概要
2.各事業者が対応すべきポイント
3.「BtoBプラットフォーム規格書」のご案内
4.質疑応答
※セミナープログラムは当日一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者プロフィール
-
-
株式会社ラベルバンク
代表取締役
川合 裕之
-
-
-
株式会社インフォマート
フード事業部門 カスタマーサクセス部
コーディネート2課
佐藤 亜季子
-
モデレーター
-
-
株式会社インフォマート
フード事業部門 カスタマーサクセス部
コーディネート3課
小見山 泰輔
-
個人情報の利用について、「弊社の個人情報保護方針」を必ずご確認ください。同意いただいた方には、規格書業務に関する最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
開催スケジュール
6/15(木) Web |
500名
開催時間
14:00~15:00 |
お申し込み 受付終了 |
---|
個人情報の利用について、「弊社の個人情報保護方針」を必ずご確認ください。同意いただいた方には、規格書業務に関する最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
株式会社インフォマート
CSエンゲージメント部 ソリューション課
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
fsn@infomart.co.jp