書類業務 更新プロジェクト
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お悩み1
物件の収益に関する情報が紙やExcelなどに
散在しており分析しづらい取り引きに関する情報を「データ化」できる
「データ化」した情報をシステムに連携できるため、転記の手間などが不要
「データ化」しているため、情報の加工が容易になる
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お悩み2
多数の関連会社や取引先との紙の契約書や請求書の
やり取りが多く煩雑契約や見積書、請求書、支払い通知などの帳票類をデジタル化。外出先でも確認・対応できるためリモートワークも可能
紙の書類の処理にかかる、印刷・押印・郵送などの手間も大きく減らせる
印紙代、郵送代、書類の保管代のコストも大幅削減
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お悩み3
インボイス制度や電子帳簿保存法に対応したい
電子帳簿保存法(JIIMA認証取得済み)、インボイス制度に完全対応
適格請求書発行事業者の登録番号をワンクリックで確認可能
デジタルインボイスの標準規格、「Peppol」に対応
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お悩み4
SDGsやサステナビリティをアピールしたい
ペーパーレス化が促進されSDGsの「12.つくる責任 つかう責任」などに貢献できる
使用する紙の量が減るためGHGプロトコルのスコープ3の排出量削減、すなわちカーボンニュートラルに貢献できる