書類業務 更新プロジェクト
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お悩み1
グループ会社や取引先から受け取る
膨大な紙の請求書の処理に時間がかかる請求書の発行だけでなく、受取もデジタル化可能
会計システムと連動できるため、転記の手間やミスが大幅に減る
見積りから発注、支払通知書の発行まで一括でデジタル化可能
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お悩み2
媒介契約を紙で行っているため
郵送コストや押印の手間が負担になっている電子署名を行うことで押印が不要になり、リモートでも対応可能に
製本や封入などの作業がなくなり、郵送代もゼロに
承認ワークフローを設計できるのでコンプライアンスも高められる
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お悩み3
設計事務所や仲介業者が紙やFAXでやり取りしているため
電子化が進まない約100万社が導入している国内シェアNo.1のプラットフォームであるため、取引先へも依頼しやすい
取引先への案内など、対応も含めた充実したサポート体制でデジタル化を推進
AI-OCR連携で紙の書類もすべてデジタル化可能
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お悩み4
インボイス制度や電子帳簿保存法に対応したい
電子帳簿保存法(JIIMA認証取得済み)、インボイス制度に完全対応
適格請求書発行事業者の登録番号をワンクリックで確認可能
デジタルインボイスの標準規格、Peppol」に対応