BtoBプラットフォーム 受発注 資料請求

FAQサービス導入に関するよくある質問・
お問い合わせ

導入について

導入を検討しています。どこへ連絡すればよいですか?
資料請求フォームにて必要な情報を入れていただくことで連絡完了となります。
必要な情報を入れていただいた後、『BtoBプラットフォーム 受発注』の製品情報の資料をメールにてお送りいたします。
資料請求フォーム
導入決定からどのくらいで利用できますか?
導入決定から稼動までの平均期間は、1~2.5ヶ月です。
契約後、すぐに稼動に向けての準備を進めてまいります。取引先への対応も、弊社スタッフが全力でサポートします。
販売管理、店舗管理、会計システムやパッケージの商品を利用しています。
これらのデータを引継ぎしたり、『BtoBプラットフォーム』へデータを登録、反映はできますか?
はい。できます。
現在ご利用いただいている社内システムと連携して、データを取り込むことが可能です。
連携可能なシステム、パッケージについては、以下をご覧ください。
販売管理システム会計システム店舗管理システム倉庫管理システムデータ連携ツールその他

サービスについて

受発注業務を代わりにやってくれるんですか?
いいえ、違います。
『BtoBプラットフォーム 受発注』は、業務代行のサービスではありません。
従来、電話やFAXで行っていた受発注業務をシステム化し、日々の業務を楽にするクラウドサービスです。
伝票や請求書は紙で残らなくて大丈夫ですか?
紙で残す必要はありません。
『BtoBプラットフォーム 受発注』は、電子帳簿保存法に対応しているため、伝票や請求書の帳票類を紙で残す必要はありません。
すべての業務をひとつの画面上で完結できるサービスです。
電子帳簿保存法についてはこちら
サービス導入によって、発注・受注の営業時間に影響はでますか?
今まで通りの営業時間で大丈夫です。
『BtoBプラットフォーム 受発注』はいつ・どこにいても受発注業務が行えるサービスです。
24時間受付可能なので、営業範囲の拡大も期待できます!

料金・サポートについて

料金体系が知りたいです。
発注企業様・受注企業様ごとに下記のページより基本料金をご確認いただけます。
発注企業様はこちら受注企業様はこちら
更に詳細の料金体系は下記フォームより資料をダウンロードしてご確認ください。
資料ダウンロードはこちら
メンテナンスやバージョンアップでの追加費用はかかりますか?
追加費用は一切かかりません。
サービスメンテナンスやバージョンアップでの追加費用は頂戴しておりません。
維持費をかけずに、安心してサービスをご利用いただけます。
導入後のサポートは充実していますか?
充実のサポート体制をご用意しています。
サービス導入後も、専任スタッフがお客様を手厚くサポートします。
カスタマーサポートは勿論、操作講習会や説明会なども実施しています。

不明点などございましたら、下記よりダウンロードいただける資料をご確認ください。

資料請求する