株式会社イーストウッド×株式会社インフォマート

これからの時代の外食企業の
従業員教育と評価制度設計の仕方

参加無料

飲食店経営者様、事業責任者様

コロナ禍になってから従業員の教育や情報共有など今までのように出来ていない声を耳にします。レシピ情報の共有、新しく入ってきたスタッフの教育、従来の通り売上が戻らないのに評価基準は同じで納得感が得られない、曖昧な数字での評価になっている等の課題感はないでしょうか?

本セミナーでは、人材育成が強みの株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン様と仕入れ削減が強みの株式会社インフォマートが人材育成と従業員評価の観点からこのような業況の解決策をお伝えします。

セミナーの日時を確認する

多数のお申込みありがとうございました

こんな方におすすめ

・複数店舗運営されている方

・人材育成を効率化し教育コストを削減したい方

・正確な数字が出せず店舗の評価にお困りの方

・店舗のQSCレベルを上げたい方

・情報共有に課題を感じている方

プログラム

オープニング 14:00-14:05

第一部:人材育成のデジタルシフト 14:05-14:30 1.人財育成の効率化・仕組み化
2.教育・マニュアル等、社内情報の共有方法
3.「教育」「評価」の連動で成果を最大化
4.成長支援プロジェクトのご案内

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
営業統括本部 首都圏市場開発 チーフコンサルタント
三宅 啓太

第二部:売上以外に見るべき数字と数字の活用方法 14:30-14:50 1.飲食店が見る数字と起こりがちなトラブル
2.正しい数字の見方と活用方法
3.売上以外の数字を評価軸に入れている事例紹介
※内容は一部変更の可能性あり

株式会社インフォマート
フード事業部 営業1部 営業1課
吉田健太郎

第3部 質疑応答 14:50-15:00

登壇者プロフィール

  • 株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
    営業統括本部 首都圏市場開発 チーフコンサルタント

    三宅 啓太
    三宅 啓太
    BCホールディングスグループに入社後PR部門の立ち上げに従事。その後H&G営業統括本部にて、法人向けのHRソリューション営業を経験。2018年からは同社タイ・バンコク支社に駐在し、現地での日系企業・ローカル企業に向けたコンサルティング支援を実施。国内外延べ100社以上のコンサルティング実績を基に、現在はHRクラウドツールを中心とした業務効率化・教育体系構築を支援している。
  • 株式会社インフォマート
    フード事業 営業1部 営業1課

    吉田 健太郎
    吉田 健太郎
    卒業後、株式会社木曽路に入社し、飲食業の基礎を学ぶ。その他にも、NPO法人居酒屋甲子園の創業企業の株式会社てっぺんにて、店長を歴任するなど、10年以上飲食業を経験。その後、インフォマートにフィードセールスとして入社。外食企業をメインターゲットにユーザー数60,000店舗超となる『BtoBプラットフォーム受発注』を提案。現在は、飲食業の経験を活かし、ホテル・旅館・給食業界等、業態にとらわれず、精力的に活動をこなしている。

開催スケジュール

11/17(火)

Web

100名
開催時間
14:00~15:00

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
お申込み受付中

受付終了

お申し込みはこちら

満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp

資料請求する