
【食品メーカー企業向け】
間接経費のコスト削減とペーパーレスを実現する
受注・請求業務の見直しポイント!
参加無料
経営者様、事業責任者様
コロナウィルスの影響で食品業界にも大きな変化が起きています。
ニューノーマルな働き方や利益構造の変革が求められています。
その中で、必要コストの削減や業務の効率化、テレワークにもつながるペーパーレスの課題解決は急務です。
今回は、間接経費のコスト削減について、大手企業様の導入実績も多数あるディーコープ株式会社より、成功事例(対象品目や手法、定性面も含めたメリットなど)をメインにお話頂きます。
インフォマートからは、ペーパーレスやテレワークにつながる、受注・請求業務の効率化ポイントについてお話させていただきます。
セミナーの日時を確認する
多数のお申込みありがとうございました
このような方におススメです
・食品メーカー企業の皆様
・コスト削減、効率化などを管轄されている部署の方
・受注部門、SCM部門、ロジスティクス部門の方
プログラム
14:00-14:05 オープニング
14:05-14:25 間接経費のコスト削減について:ディーコープ
14:25-14:45 受注・請求業務の効率化ポイントについて:インフォマート
14:45-15:00 質疑応答
登壇者プロフィール
-
-
ディーコープ株式会社
首都圏営業本部 営業第一部 第一課
月木 陽子 - 入社当初から現在まで、営業として業種業界を問わず間接経費最適化を支援。現在支援中の大手食品メーカーをはじめとして、企業規模を問わず50社以上への提案、支援実績があり全国各地で提案、支援を継続中。
-
-
-
株式会社インフォマート
フードソリューションセールス部 営業3課
山崎 誠也 - 1996年福岡県生まれ。会社の企業理念と将来性に魅力を感じ大学卒業後、株式会社インフォマートに新卒入社。入社後は食品卸と食品メーカー企業向けの受注業務コンサルティングチームに所属し、日々卸、メーカー企業の受注効率化に取り組んでいる。趣味はサッカーとゴルフ。
-
開催スケジュール
7/8(木) Web |
100名
開催時間
14:00~15:00 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
受付終了 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp