今、電子化が必要な理由教えます!
【気軽に聞ける30分セミナー(食品卸企業向け)】
インボイス対応と受注&請求業務を1度で効率化させる方法とは?

参加無料

卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様

最近「インボイス制度」という言葉をよく聞きませんか?
聞いた事はあるけど、人に聞かれたら説明できない、制度は知っているけど、何から始めるべきかわからない、同じようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは同じ悩みを持たれている方にインボイス制度の概要・対応ポイントをお伝えしていきます。

また、最近、卸企業で注目度が高い受注業務の電子化についてもお話します。
30分のショートセミナーなので、是非ご参加下さい。

セミナーに申し込む

多数のお申込みありがとうございました

プログラム

・インボイス制度に関して
 ーインボイス制度とは?
 ーインボイス制度に対応しないとどうなるの?
・受注請求業務の効率化についてのご紹介

登壇者

  • 株式会社インフォマート
    フードソリューションセールス部 営業3課

    若澤 仁
    若澤 仁
    過去に食品卸売企業にてルートセールスとして飲食店への配送兼営業を経験する。2020年に営業としてインフォマートへ入社。企業間の様々な取引の電子化を目標に、現在はクライアントに対しBtoB受発注ライトを提案している。

開催スケジュール

11/30(火)

Web

100名
開催時間
15:00~15:30

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
お申込み受付中

満員御礼

お申し込みはこちら

満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp

資料請求する