課題解決ショートセミナー
卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法とは?

参加無料

卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様

コロナ禍により営業機会が減少していることによる売上不安。FAXや電話受注に加え、最近増えているLINE受注による業務負担。
多くの卸売業のみなさまがこのような課題を感じている一方で、売上拡大と業務効率化に成功されている企業がいるのも事実です。いったいこの差は何なのでしょうか?
本セミナーでは、卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法を事例を交えご案内いたします。

プログラム

■売上拡大編 (15分)
■受注業務改善編 (15分)

登壇者

  • 株式会社インフォマート
    フードソリューションセールス部 営業2課

    吉澤 健
    吉澤 健
    営業支援コンサル会社を経て株式会社インフォマートに営業職として入社。外食・ホテル向け受発注サービスの新規営業・カスタマーサクセスを経て同サービス初のインサイドセールスの立ち上げに参画。2021年より外食・ホテル向けサービスの営業・稼働経験、立ち上げ経験をもとに卸企業向け新サービス「TANOMU」のインサイドセールスチームを立ち上げ。TANOMUを本当に必要としている、もしくは本当は必要としている卸企業のために日々営業活動とチーム作りに従事している。

開催スケジュール

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3/24に開催したセミナーのアーカイブ配信です。記入いただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
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