
【30分ショートセミナー】発注書AI-OCRの活用と改正電子帳簿保存法への対応
【対象】卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
働き方が多様化し、ペーパーレス化が進む中、受発注業務も対象になっており、
発注書が「紙」が主流であった受注部門も、いまはデジタル化が求められています。
ただ、一言にデジタル化する。といっても何から始めれば良いのか。どの仕組みが自社に合っているのか。
迷われている方が多いのではないかと感じております。
本セミナーでは、FAX受注業務の自動化・効率化に焦点を当て、発注書AI-OCR(invox)の紹介と法制度対応について、システム導入企業の成功事例を踏まえて30分間のショートセミナーにてご紹介します。
この機会に、ぜひご参加ください。
セミナーの日時を確認する
多数のお申込みありがとうございました
こんな方にオススメ
FAX受注業務にお困りの方
自動化を検討しているが自社の業務に合うツールがわからない方
業務を効率化したいが、何から取り組むべきかわからない方
プログラム
1.発注書AI-OCRの活用方法
2.改正電子帳簿保存法への対応について
3.質疑応答
開催スケジュール
9/27(水) Web |
100名
開催時間
14:00~14:30 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp