
\ 限定公開 /卸企業必見!受注のお悩み解決セミナー
【対象】卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
卸企業の皆様から「インフォマート以外の受注がほぼアナログ、仕組みを入れたいけど売り上げが上がらない」というお悩みをよくお聞きします。
単にアナログといっても業種によってそれぞれ異なる商習慣があり、システム化するのが難しいと思われている方も多いようです。
そこで今回は、売上と受注の課題を同時に解決するインフォマート提供のサービス「TANOMU」の全容のご紹介と実際に活用いただいている企業事例をパターン別に紹介し、導入後をイメージしていただけるプログラムをご用意しております。
皆様、ぜひご参加ください!
セミナーの日時を確認する
多数のお申込みありがとうございました
こんな方にオススメ
複数の受注方法(FAX、電話、LINE)を1つに統一したいとお考えの方
受注作業をもっと効率化したいとお考えの方
新たな営業手法をご検討の方
プログラム
第一部:卸企業独自のお悩みとは・・・?
第二部:電話・FAX・LINEからの受注を一括管理「TANOMU」のご紹介
第三部:デモ画面、お悩み別解決事例
質疑応答
開催スケジュール
10/5(木) Web |
100名
開催時間
13:00~14:00 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp