
業務改革の成功事例を特別公開!~複数の受注方法をLINEに集約してFAX電話ゼロ化~
【大好評につきアーカイブ配信!】※2023年11月に開催したセミナーのアーカイブです。
【対象】卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
食品卸業における受注受付は早朝や深夜になることも多く、電話やFAXでの対応には人員の確保や、システムへの入力にかかる時間など多くのコストが発生します。
こうしたアナログ作業をデジタル化することは、作業にかかる人員・時間が削減できるだけでなく、取引先においても受発注業務の効率化に繋がります。
取引先との信頼関係を深めるためにも、システム入力時のミスや受発注履歴が残ることでのトラブルを縮減し、コスト削減と生産性向上を実現できる仕組みづくりが重要です。
本セミナーでは、電話やFAXでの受注をデジタル化する仕組みと、その成功事例についてご紹介します。
こんな方にオススメ
受発注業務の責任者様、ご担当者様
電話やFAXで受けている受注業務を効率化したい
アナログの受発注業務に課題を感じている
取引先にも利用しやすい仕組みを構築したい
プログラム
第一部:卸企業独自のお悩みとは・・・?
第二部:電話・FAX・LINEからの受注を一括管理「TANOMU」のご紹介
第三部:デモ画面、お悩み別解決事例
質疑応答
開催スケジュール
アーカイブ配信 |
2023/11/21に開催したセミナーのアーカイブ配信です。記入いただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
|
お申込み受付中 |
---|