
インフォマートをもっと便利に使い日々の業務負担を大幅改善!~取引ダウンロード機能についてご案内~
【対象】卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
いつもインフォマートをご利用いただきありがとうございます。
2023年8月に当社で実施させていただいたアンケート調査の結果から、売り手会員様の90%以上の方がインフォマートの受注確認方法は「画面で確認」と「印刷して確認」のいずれかでご利用いただいていることがわかりました。
インフォマートの『BtoBプラットフォーム 受発注』は、受注内容をダウンロードし、お使いの基幹システムにインポートすることで受注入力の省力化を可能にする無料の機能を有しているのですが、多くの方がまだご利用いただいていないことが明らかになりました。
そこで今回は、「受注確認の時短」をテーマにインフォマートのもっと便利な使い方をご紹介します!
セミナーの日時を確認する
多数のお申込みありがとうございました
こんな方にオススメ
インフォマートの受注確認を画面又は印刷して使っている
転記作業に時間がかかる、人為的なミスで納品トラブルが発生してしまっている
アナログ業務に課題を感じている
プログラム
1.自己紹介
2.アナログな業務によるデメリット
3.取引ダウンロードとは?
4.事例のご紹介
開催スケジュール
1/25(火) Web |
100名
開催時間
13:00~13:30 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp